プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ調べたのですが、名前がわかりません
どなたかご教授お願い致します

「いろいろ調べたのですが、名前がわかりませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色々ありがとうございます ちなみにこんな実がついてまして、 シマトネリコ ヤマモモ ではないみたいです

    「いろいろ調べたのですが、名前がわかりませ」の補足画像1
      補足日時:2020/11/14 07:48
  • 沢山回答ありがとうございます。
    ですが、皆様の回答は全て確認済みでした。私、個人は、ハマビワかとも、おもいましたが、違うようです。都心の真ん中で、雰囲気がよかったので、入手したいと思ったのですが、難しそうですね(汗)

      補足日時:2020/11/16 06:33
  • 親身になって、ご回答くださいまして本当にありがとうございます。
    ですが、どの回答も違うような(汗)
    普段行かない場所なので、近くに行くことありましたら、接写してきます。

      補足日時:2020/11/17 22:47

A 回答 (7件)

インドソケイ(ブルメリア)


別名
ブルメリア・ルブラ

ブルメリア.インドソケイ属

やっと見つけたって感じですけどどうでしょうか?
    • good
    • 0

実が、鮮明でないので、


分かり難いのです。
先にあげたクヌギも15〜20メートルの大木になりますので、
こんな所に植えるはずは無い と
後から思いました。

葉が細長くギザギザが入り○センチ
実は、固まって付き… とか
詳しく書いていただければ
回答が正しくつきやすいです。

山桃も、栄養の足りない若木は
実の様に見えない 汚らしい塊が着きますので、やはり
鮮明な写真と、細やかな説明が必要です。

調べて、ググれば gooのページや
知恵袋も、wikiと一緒に出てきます。
安易にBAを つけた
間違ったモノも、出てきますので
注意が必要です。
    • good
    • 0

枝の付き方,葉の形状、から凄く恥ずかしいけど(;´Д`)


マンゴー
に見えて仕方がありません。
これは難しいです。
コナラかとも思いましたが実はドングリですか?違いますよね?
    • good
    • 0

クヌギじゃないの?


違ったら、すみません。
「いろいろ調べたのですが、名前がわかりませ」の回答画像4
    • good
    • 0

参考程度に



ブナ科 ドングリのなる木の幼木ではないのかなと?

https://blog.goo.ne.jp/hosta-hyukera308/e/161dfc …

マテバシィ
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
    • good
    • 1

ヤマモモの幼木ではないかと思いますが


新葉が赤味を帯びてるように見えますので

https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …

https://www.oh28ya.com/branch/nagoya/works/4690/
    • good
    • 1

シマトネリコですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!