アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法制局長官と警察官僚出身の何とかという学術会議任命拒否の公務員は、アメリカの軍トップの「我々はタイラントやディクテータには忠誠を誓わない。憲法に忠誠を誓う。」の言葉を見習うべきですよね?

A 回答 (3件)

全く理解できてない。

    • good
    • 0

そうではないと思うけど?

    • good
    • 1

>強権政治と同じ構図ですよね?



 全く違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!