dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さま小室圭と結婚のお気持ち表明
どう思いますか??

A 回答 (19件中11~19件)

結婚は…生きていくために必要な選択


https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASNC …
なんですか?
結婚しなければ生きていけない理由を知りたい
「眞子さま小室圭と結婚のお気持ち表明 どう」の回答画像9
    • good
    • 0

皇室のひとだって我々と同じ人間だっていうことです。

    • good
    • 0

結婚してもいんじゃない?


ただし見舞金だっけ?数千万?億円?のお金無しで嫁いでもらえばいいじゃん。

たまに見る記事とかしか知らんけど小室家は金目当てに見えて仕方ないし。
違う愛だというのなら金無くてもいいよね
    • good
    • 1

一般人として自分で働いて細々と小室と生活していくのなら歓迎!!



親の脛を噛り国の金で小室と生活するのなら反対
    • good
    • 5

接点が全く無いのでどうでもイイ事。


木枯らし紋次郎の決め台詞である「あっしには関わりのねぇ事でござんす」ですね。
    • good
    • 1

メーガンのように脱皇室が自然ですね。

    • good
    • 2

たかが数百万円のことだろう。

かわいそうだから結婚させてやれ。
    • good
    • 0

こんにちは



未だに諦めていないなんて・・・というのが正直な感想ですね。
家柄なども含めて、釣り合わないのに、それでも「結婚したい」という気持ちが強いことに、さらにもやもやしました。

普通だったら、一般家庭でも事故物件レベルかつ、破談確実なのに、おかしいですよね?眞子様は、皇室と言う温室の中で育ったせいか、相手を見る目がなさすぎます。

借金トラブルに関しても、小室さんの方はきちんと説明をしたり、対応している姿勢が感じられません。コロナ禍でさらに延期となっているので、ここは一日も早く、破談になってほしいと思わずにはいられません。
    • good
    • 1

平民になっからやれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!