一回も披露したことのない豆知識

皆さんなら高校3年の男子にどんなクリスマスプレゼントをあげますか?参考にさせてほしいです!
去年はマフラーをあげました。予算は、〜7.000円位で考えてます!

A 回答 (4件)

受験が控えてますので合格祈願とか、コロナ下の疫病除けのお守りは身につけますので良いかと思います。


予算が7000円とは高校生にしては高額ですが、ユニクロのライトダウンジャケットでも購入できる金額ですね!
    • good
    • 0

すみません。


マフラーは去年あげたという所、見落としました(>_<。)
    • good
    • 0

マフラー使う人ならマフラーも良いけど、使えるシンプルなパーカーにするかな。

胸元にワンポイント入った黒いパーカーとか。シンプルオシャレで使えそうなの。
    • good
    • 0

手袋


スマホケース
とか小物類ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!