電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生女子です
最近、左脇腹が痛みます(>-<)筋肉痛とか骨が痛い訳では無いです。
うつ伏せになっていたり机に座っている状態(授業中など)が長く続いて上半身を動かそうとすると痛みがあります。なのでその状態から動けなくなることがありますが10分くらい待つと自然と痛みが走らなくなり動けます。そこ以外は特に痛みは無いです。
体型は太っているわけでも痩せているわけでもないです。
生活習慣も乱れている訳では無いと思います。
結構前から痛みを感じることはありましたが頻度が少ないのでそんなに気にしていませんでした。
でも一昨日くらいから毎日痛むようになり心配です。
病院に行った方がいいんですかね?
どなたか理由がわかる方がいらっしゃれば教えて欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

A 回答 (1件)

病院へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!