アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、非公開ですが、過去質問や過去回答を公開して、人となりを見知らぬ、ネットの人に見てもらった方が面白いのでしょうか?

こんな人がいるんだーとか、見知らぬ人に知ってもらえたら、もしかしたら?面白いのでしょうか?

見知らぬ、誰かに自分のことを知ってもらう、もしかしたら?気にされる可能性があります。
(質問や回答が興味を引くもの、面白かったら?の場合かも知れませんが)

A 回答 (11件中1~10件)

面白さは何も感じませんが、このカテゴリに時々投稿される「回答の大半は誹謗中傷だ」といった、現実と合わない数値評価をされている質問に対しては、実績として「私の質問履歴を見て、寄せられた回答に誹謗や中傷の類がどぐらいあるか、実際に数を数えてみなさい」といった回答をしたことはあります。

このサイトに対する批判的な主観を押し付けようとするユーザに対して、事実を知らせることには役立っているかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>事実を知らせることには役立っているかもしれません。

確かにそうですね!
(*'▽')

お礼日時:2020/11/18 02:40

面白いかどうか分かりませんが、隠す理由がないので公開しています。


人となりは関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>隠す理由がないので公開しています。

普通の質問や回答なら、隠す必要ないですね、確かに!
(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/18 02:38

どえかな( ̄~ ̄;)



履歴を公開してても
履歴を確認する利用者って
少ないから

そのとき、そのとき、
一問一答にすべてをかける方が
無難だとおもいますよ

一期一会

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一期一会ですよね、本当に。
(*'ω'*)

お礼日時:2020/11/18 02:37

面白いかどうかという観点での公開は無意味かと。


私は回答が多いので、不正はしてません全くクリーンですよどうぞ見てください。という意味で公開しています。
質問は今のところ伏せなきゃ困るようなものがないので公開しています。
ですが伏せたいような質問が出来たら別垢を作るかなあ。それともここでは質問せずに知恵袋で匿名で質問するかもです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開の質問が人間の本音が出てるのかな?って。

少し思います。
(∩´∀`)∩

お礼日時:2020/11/18 02:36

面白い!


って思えるような情報を提供できるならね

面白くもない、読む価値のない情報を態々読む人はいません
そんなことをするのはアンチユーザーだけです
面白いのはアンチとバトルしてる様子です

面白いからって意味で公開する価値は無いですね

因みに私は公開してますが意図は
「見られるから発言に気を付けよう」
というのが主目的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「見られるから発言に気を付けよう」

確かに!

そういった緊張感は大事ですね。
(*´▽`*)

お礼日時:2020/11/18 02:35

私は「公開」にしています。



「隠す」ほどのものではないと思っているからです。人となりを見てもらうためではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々としていて良いですね!

不安な方もいるんだろうけど。
(*´ω`)

お礼日時:2020/11/18 02:33

回答になっていませんが、


質問・回答の公開・非公開より
プロフィールの自己紹介が空欄になっている人が
多いのが気になりますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、少しだけ気になりますね。
(´・ω・`)

お礼日時:2020/11/18 02:33

オラずっと公開してるぞ。


隠す必要もないからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々としていて良いですね!
(^o^)/♪

お礼日時:2020/11/18 02:32

自分は非公開にしていますが…。



面白いか面白くないかは分かりませんが…。

自分以外の質問や回答を閲覧していて、時々こんな叩くような回答しなくてもいいのになって思う時、回答者の過去質問や過去回答をチェックしてしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去質問や過去回答をチェックすることがあるんですね。
(^_^;)

お礼日時:2020/11/18 02:31

面白いかもしれませんが危険です。

どっちがいいか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安なところもありますね。
(*´Д`)

お礼日時:2020/11/18 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!