プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尖閣諸島、日本の腰抜け議員なぜ中国船を追払えないのか、?腰抜け議員に訪ねたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

議員は国民の鏡。

国民が望まないことはできません。
自衛隊を悪者と洗脳された国民がバカだから。自衛隊を悪者と思い、米中の軍隊は正義の軍隊と思う小学生の脳。論理考えないのだろうね。単細胞思考能力なしには参る。
バイデンが言っていた。俺らが押し付けた憲法を守っとればいいんじゃー。独立しようと思うな。
日本メディアはウソ報道でバカ国民を作り金儲けというのが実態。
    • good
    • 2

議員では逆立ちしたって出来ない。


実力行使は、それなりの機関。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!