プロが教えるわが家の防犯対策術!

また台湾が尖閣諸島を魚釣島なんてほざいてます! なんで日本政府は厳重抗議推しないのですか?

A 回答 (4件)

習近平とは桁違いに可愛さもある台湾。

言葉で呼称だけの台湾です。日本を挑発している訳ではありません。
本当の敵は独裁者習近平だけですよ。
覇権主義・侵略主義の独裁者習近平は毎日の様に中共公船を日本固有の領土尖閣の領海侵犯を繰り返しています。習近平には日本の遺憾砲は全く効きません。穏便に済まそうとしている日本を無視、侵犯はエスカレート。正に日本の有事状態が尖閣です。
    • good
    • 1

日本政府アテにしてる貴方こそ大丈夫ですか?



日本から離脱する身支度を考える方が賢明だと思います
    • good
    • 1

イイのでは?



あなたは そのお陰で 質問出来たのだし・・

あなたにとっては 良い事だっただけ・・
    • good
    • 1

異なる愛称で言っただけなのだからそんな事でイライラしない!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!