プロが教えるわが家の防犯対策術!

社民党員は福島さんについて行きますか。

A 回答 (3件)

沈没船に、最期まで乗る人など


いませんよ。

皆、ネズミのように逃げ出します。


しかし、社民党も落ちぶれましたね。

昔は、社会党といって、自民と勢力を
二分する大政党だったのです。

憲法25条の生存権や27条の勤労の義務
なんてのは、社会党の要望で規定されたものです。

どうして凋落したのか。

社会主義がダメ、ということが実証されたことが
一番大きいでしょうが、自業自得のところも
あります。

自衛隊を違憲無効と非現実的なことを主張したとか、
与党になったら、あっさりと自衛隊を認めたとか、
国民を裏切る真似をしたのも原因でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。自業自得!喰えない!

お礼日時:2020/11/16 11:30

ついていかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。やはり!馬鹿でかい声下品なヤジが目立ち人徳無しですか。

お礼日時:2020/11/15 16:00

国会議員は福島党首一人だけになりそうです。


地方組織も分裂し徐々に衰退しそうです。
2022年までは社民党として存続しますが、いずれ消滅の憂き目になると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。みょーとで国連を舞台にして日本並びに、日本人を世界中に貶めた結果です。自業自得かな。

お礼日時:2020/11/15 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!