電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腰痛で整形外科に行きレントゲンも撮りましたが以上なし。
湿布と痛み止めを貰った。痛くて寝れないレベル。
どうしたらいいですか?
整骨院などに行ってマッサージしたら余計に痛くなったりしますか?

何も言われてないけどもしかしたらぎっくり腰かなあと思ったり。。

A 回答 (5件)

皆さんがおっしゃる筋肉痛系と、腰椎椎間板ヘルニアの可能性もあります。

これは、MRIでしか写りません。総合病院の整形へ。私がこれでした。
    • good
    • 0

整骨院に行って下さい。

レントゲンで分かるのは、骨の異常のみです。筋肉異常は分かりません。恐らくぎっくり腰です。電流による筋肉マッサージと湿布しかありません。
    • good
    • 0

筋肉痛だつたら、レントゲンでは判りません。


湿布で様子見でしょう。
もっと専門的な病院へ。
    • good
    • 0

整骨院などに行ってマッサージ・・これで悪化して治らなくなった人知ってます。


セカンドオピニオンって知ってます?
    • good
    • 0

レントゲンで異常がないなら、筋関係でしょうね。

。。
マッサージは痛くなる危険があるのでやめといたほうが吉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!