dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姪っ子の義母に手紙を書きたいのですが、義母さま、お母様どうかけばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の実の兄の娘の嫁ぎ先のお姑めさんです。

      補足日時:2020/11/16 10:26

A 回答 (5件)

『姪っ子の義母』


とは、貴方自身の姻族か何かの義理姉妹ということでは?

○○様
○○さん
で良いのでは?
    • good
    • 0

○○(兄の娘=いとこ)のお義母さんの××様。



って書く。

間違いありませんッ!
(血筋で合っています)
    • good
    • 2

氏名+「さん」または「様」



はっきり言って他人
    • good
    • 0

るぴ。

さんの立場から、
相手を母と呼ぶのは不自然です。
お名前で⚫⚫様で良いと思います。
    • good
    • 1

実際に会って二人で話すときにもお母様呼びなのでしょうか?


名前の方がいいように思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!