プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性宮家が創設されれば、圭殿下誕生で、お正月には一般参賀で皇居のバルコニーから天皇陛下に並んで皇族のに連なり圭殿下が国民に手を振る事になる訳ですが、
徳の高い圭殿下ならば国民も喜びますか??

A 回答 (7件)

一般参賀に行く人が居なくなるんじゃないかい?


圭に上から手を振られるのは耐えられない。
    • good
    • 0

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12638234903.h …

天皇ビフォーもアフターも殺処分されたようだから
天皇家も徐々に解体されていくんじゃないの

愛国心ある日本人はそれを望んでいる
    • good
    • 0

だから当面はそうなりそうにない。



皇族が「絶滅」しそうになったら考えねばなりませんが。
    • good
    • 0

心配しなくても 1 年や 2 年で女性宮家が作られることはないですよ。



つい先日も“駆け落ち宣言”をしたみたいですが、さっさと結婚して民間人になってしまえば、“圭殿下”などとあがめ奉る必要はなくなります。
    • good
    • 0

一般参賀に行く人が居なくなるんじゃないかい?


圭に上から手を振られるのは耐えられない。
    • good
    • 1

それにはいくつも高いハードルがあると思いますけどね

    • good
    • 0

反対します!みちこさんのまこさん持参金無し、皇室離脱今後アメリカ合衆国に住み日本皇室を語るなです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!