アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子26歳が二股をかけて、一方の彼女を妊娠中絶させました。
二人の彼女に謝罪をせず、逃げたそうです。
息子は一人暮らしをしていましたが、引っ越して行方をくらませ、連絡も無視しているそうです。
二人の彼女が家に押しかけてきて、知りました。

息子に謝罪させるのはもちろん、どのような対応をしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

とにかく見つけて叱りつける。


中絶の費用は?
請求されていない?
    • good
    • 0

逃げたことを叱ってください。

ここでただ単に謝らせて終わりならまたおんなじことしますよ。
    • good
    • 1

人間のくずだ。


こんなくずを生み育てたあなた方夫婦にも大きな問題がある。
くずに今更謝罪をして貰っても、女の人はうれしくも何ともないだろう。
あなた方夫婦が真摯な謝罪をし、中絶費用はもちろんだが、とんでもない迷惑をかけた道義的な責任として、それ相応の慰謝料を支払うべきだ。
勿論、かかった費用は全て息子に要求すること。
    • good
    • 0

育て方を間違えましたね。



責任を取る

謝罪する

人として基本的な事を、息子さんに教育できなかったという面では、あなたにも多少なりとも責任はあると思います。

それは忘れないでください。

ですが、成人して自立した、社会人の息子の責任をあなたが取る必要性はないかと思います。

ではどうするか?

どんな手を使ってでも息子を探し出し、『被害者』の前に突き出すしかありません。

そうやって、息子に責任の取り方と謝罪のし方を教え、そして犯した過ちを糺すのが、親としての『被害者』に対する責任の取り方です。

探し方など、幾らでもあるでしょう。

探偵などを雇ってみたり、警察に捜索願を出してみたり、考え得るあらゆる方法を使ってみるべきです。

勤務先が変わってないのなら、勤務先を当たれば見つかるでしょうし、友人知人を当たる方法もあるでしょう。

人間、そうやすやすと足跡を消せるものではありませんし、勤務先を辞めているのであれば、いずれ金が底をついたり困った時に逃げ込んで来るのが親元です。

まずは、息子を捕まえる事が先決です。

その後の対応は、捕まえてから『被害者』女性と協議すべきです。
    • good
    • 0

レイプした訳じゃないんでしょう。



謝罪する理由が判りません。

女性だって納得してHしたんだろうし。

なにをどう謝罪しろ、というのでしょうかね。

二股ですか?

夫婦でも無いのですから、二股だろうが三股だろうが
自由です。

大人のやったことですから、本人に任せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!