映画のエンドロール観る派?観ない派?

個別指導塾習っていて先生が20歳の大学生さんなんですよ。
そこで質問です。
先生は勉強じゃない相談(辛いこととか嫌なこととか)をされたら迷惑ですか?めんどいですか?なんか人が悩まないことで悩んでるんですけど相談したらどう思われますか?
先生はかなり勉強を熱心に教えてくださる先生です。

A 回答 (3件)

問題ないです。


むしろよくあるかんじでしょう。


リスカとか妊娠みたいなヘビー系の相談でも乗ると思いますよ。振り向いてほしくて嘘ついたり含めて、そういう子もまあまあいますし。あんまり薦めないですけどね。
    • good
    • 0

悪い気はしないです。

    • good
    • 0

その先生がどう思うかと言う話なので、迷惑と思うかどうかもその先生次第でしょう。

少なくとも「その先生の役目ではない」と言う事を踏まえた上で決めるべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!