アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京って過労死が多いってホンマですか?

A 回答 (4件)

どこの職場でもいます。


私の職場でもいました。

東京は人口が多い分、過労死も多いのでしょう。
    • good
    • 1

人口に比例しているだけで、どこでもあり得ますよ。

    • good
    • 0

ワタミの社訓は死ぬまで働け



死人がぞろぞろ出た

東京に限った事ではありません
クソ経営者はどこにでも、いくらでもいる
    • good
    • 0

東京は通勤だけでも結構消耗するゆえ、他の地域よりも過労死が多いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!