dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が大金持ちなため、青山のタワマンの最上階に住んでいます

また、いくつも投資用のマンションを持っているため、老後まで労働などすることなく楽しく幸せに暮らすことができます

羨ましいですか???

底辺からの妬みコメは哀れなうえ、底辺の人間をさらに底辺にさせるだけなので妬みコメはしないことをお勧めします笑笑

A 回答 (11件中1~10件)

差し支えなければ、年収と資産がしりたいです。

    • good
    • 0

エレベーター故障してますよッ!

    • good
    • 1

それは良かったですね。



で、質問は何ですか?
    • good
    • 0

>あんたもう来んなよ コメントすんな


ここだけ、しらふな感じでおかしかったよ。
    • good
    • 1

毎回言ってることが違うので、信用できません。

    • good
    • 1

友だち居なくて旦那さんも忙しく寂しいのですね。


ここのサイトは色々な人が書き込んでいるので貴方のように自慢して来る方もいらっしゃいますがそんな書き込みを見るとこの方も孤独を感じているのだなと思ってしまいます。
    • good
    • 1

玉の輿にのれて良かったね

    • good
    • 0

本当の金持ちなら、どこに住んでるや何で金儲けしてるなんて言わないです

    • good
    • 2

下も多いが上も多いでしょうが・・。


ひとまずおめでとうございます。
    • good
    • 1

底辺は底辺なりにみんな頑張って生きています


あなたはレベル100から始まったかもしれませんが、レベル1からだんだんレベルを上げていく人生と言う名のロールプレイングができないのはある意味かわいそうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!