アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業のバイト面接にいきました。
面接官さんの個人的なお話(子供がいる事)などで盛り上がりました。
面接が終わり、帰りに「他にも志望者がいて見比べて結果を電話します、もし結果がダメでも今後もご利用をお願いします」と言われました。

これはほぼ落ちたようなものですか?
それとも、こう言われたとしてもまだ合否は全く分からないということでしょうか?

A 回答 (3件)

合否はまだ分かりません。

バイトに落ちて逆恨みするやつがいるから、そう言っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やはりそうなんですね。
え!逆恨みする方もいらっしゃるのですね…。それは怖いですね…。

お礼日時:2020/11/18 21:03

合否は分かりません。


でも、採用通知が来るまでは、職探しは継続しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やはり分からないですよね。
継続します!

お礼日時:2020/11/18 21:02

現時点では、なんとも言えないってことでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね。少し心が軽くなりました!

お礼日時:2020/11/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!