プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生♀です。
この歳で男子と遊ぶのはおかしいですか?本当に恋愛感情が全くなく(恋愛嫌いのため)男子と休み時間はプロレスしてます。カンチョーもします。w
こんな事してると周りの女子から怒られるんです。
やっぱりおかしいですかね?

A 回答 (3件)

この歳で男子と遊ぶのはおかしいですか?

↑
遊びの内容によります。
例えば、中学生でおままごとはオカシイでしょう。

本当に恋愛感情が全くなく(恋愛嫌いのため)男子と休み時間はプロレスしてます。カンチョーもします。w
こんな事してると周りの女子から怒られるんです。
やっぱりおかしいですかね?
 ↑
ハイ、確実にオカシイです。
貴女が何も感じなくても、男子の方は
ものすごく感じています。
危険ですらあります。
    • 0
この回答へのお礼

何が危険なんですか?

あなたが悪気がないのは分かる。

けどそれができない子も多いから、そういう子からすると「なんか鼻につく」みたいなのあるよ。
女の子(男の子)でも思春期になると異性に触りたい、触られたいみたいな気持ちもあるけど、やっちゃダメみたいな感じもあって、それが自然にできる人がいると、なんなんこいつ?ってなりやすい。
悪くいうとひがみなんだけど。

親とかから小学校高学年ぐらいから「男の人に肌を触らせるな」「胸やお尻を触られたら報告しろ」と神経質に言われてる子もいますし。
これは親の方の問題ですけど。

自己認識で恋愛嫌いとか、男っぽいってのも、まあまあ危険ですよ。
関係がまずくなるとイジメとかになることもあります。あなたの性格とかあなたの学校の雰囲気によるけど、「自称男っぽい」は、けっこう悪口言われやすいのです。

海外でも国によっては恋愛関係じゃなくても男女で仲が良いと触ったりするのは、友人関係として割と普通みたいですけどね。
しゃあないですね、ここ日本ですし。
仲良しなのはいいけど、触ったりするのは無い方がいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!気をつけます!ありがとうございます!!PS5発売でハグしあった思い出は忘れない…!!d( ̄  ̄)

遊ぶのはかまわないけどカンチョ~~!!

これは無いよ!!
もっと女性らしくキン〇マ掴み~~~って感じの方が良いと思います。
カンチョ〰は良いけどやられたら間違いがあるとイテェーぞ!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwカンチョーは痛いらしいのでやめておきますw女性らしくって!!ww
コメントありがとうございます。w