アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで黒人は野球も得意ですか?

A 回答 (4件)

人種によって得意不得意はないよ。

有利不利ならあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 09:08

黒人イコールではない


と誰かが証明していた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 09:30

得意だと思いたいです。

クロマティが好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 09:30

リアルガチでバットがデカいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!