電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハングル語に置き換えて、発音をカタカナで教えて頂きたいです!

「ハングル語に置き換えて、発音をカタカナで」の質問画像

A 回答 (3件)

(1) 한국어는 처음입니까?


(ハングゴヌン チョウミエヨ?)
네, 처음입니다. (ネ、チョウミムニダ)
(2) 학생입니까?(ハクセンイムニカ?)
네, 대학생입니다.(ネ、テハクセンイムニダ)
(3) 집은 일본입니까?(チブン イルボニムニカ?)
네, 도쿄입니다.(ネ、トキョイムニダ)
    • good
    • 0

ハングルは文字だから、ハングル語は無いよ。


丁寧な省略形と丁寧形があるので厄介ですが、初対面なら丁寧形で。

한국 은 처음입니까?(ハンググン チョウム インミカ)
네 처음입니다(ネー チョウム インミダ):はい初めてです

학생 입니까?(ハクセン インミカ)
네 대학생 입니다(ネー テハクセン インミダ):はい大学生です

집은 일본입니까(チブン イルボン インミカ)
네 도쿄 입니다(ネー トーキョー インミダ):はい東京です
    • good
    • 0

Google翻訳を利用すれば音声とローマ字で確認できますよ。



https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!