dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察学校ってピアスや髪染め禁止ですか?

A 回答 (3件)

警察官の思考回路は、ビアスも毛染めも刺青と同じ激しい嫌悪感を持っていることから見つけたら退学間違いなし!



警察学校は、将来警察官として相応しくないと判断すると即刻アウトの宣告。

学校に入っても正規に採用した訳ではないと考えている模様。
    • good
    • 6

禁止ではありませんね


極端に大きな穴でしたら面接の時に落とされるかもしれませんが、そうでなければ大丈夫かと
髪を染めるのも同じ
変な色なら勿論注意はされますが、多少染めている程度なら目立たないから大丈夫かと
    • good
    • 1

当然です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています