電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い?

「可愛い?」の質問画像

A 回答 (7件)

普通。

かな(-.-)
    • good
    • 0

スタイルはいいけど顔はブサイクですね

    • good
    • 0

え……?私の美的感覚では、可愛いの基準が「広瀬すず」なので……?

    • good
    • 0

賛否両論、諸説有るはずだが、お付き合いの無い現時点では、好みでは無い。

    • good
    • 0

可愛くないけど、くびれは良いですね~!!

    • good
    • 0

凄く可愛いと思います!

    • good
    • 0

賛否両論

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!