いちばん失敗した人決定戦

俺もたまにイミわからん返答しちゃったりするけど
やっぱセンス無いヤツにはセンスあるって言われるし
センスあるやつにはセンス無いって言われることもある。
でも単純な人にはセンス無くてもよく伝わるんだよなぁ・・・

A 回答 (1件)

要約:内容を追加しておけば連続投稿ではない。



(質問者:オクトベラ)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12023606.html


>でも単純な人にはセンス無くてもよく伝わるんだよなぁ・・・

意味だけは理解できる と 表現や質問の内容や文章が幼稚 両立します。(むしろその方がセンスのない人でも理解 だ け は できると思います)

センスのない者同士で レベルの低い質問を誤解して回答したものを、曲解して理解された と思っているのかもしれませんが。
「俺もたまにイミわからん返答しちゃったりす」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解早

お礼日時:2020/11/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!