アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極端に傷つきやすい。
私は少しの出来事で極端に傷つきます。
友達から「ああそう」と興味なさげに言われただけで嫌われてしまったのか私は人とは仲良くできないのかだからひとからすかれないのかなどぐるぐる考えてしまいます。
傷つかないコツなどを教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

価値観違うし


興味があるものが全部同じということもないですし
あと体調とか気持ちの乗らない時もありますよね

相手のことも考えてあげるのはどうですか?
    • good
    • 0

私も昔すごく投稿者様と一緒でした笑


1度転校してきた人に優しくしようとしたら何か気に入らなくてハブられた事があって、元々ない自己肯定感がさらに無くなってどん底でしたもの笑
でも今は限界超えて馬鹿のフリをする事で少し楽になりましたよ。
えへへ、あははって感じで過ごそうって意識してた時はまだ辛かったですけど慣れるとやっぱ大丈夫になります。本当にバカになってくるので(?)
    • good
    • 0

友達は悪気は無いと思うよ(^ ^)


考え過ぎでは。
そういうモノの言い方なんだなぁくらいで
    • good
    • 0

>>極端に傷つきやすい




おお、同志よ?笑、

みっつけた~、僕ちゃんも同じで傷付きやすいとも。

どれくらいかというと、可愛い女性から

「何?あいつ変な奴ー笑。」とかいわれても

もういつもの事なので気にもしないくらいだ。苦笑。

いやマジで。汗、

本当だって、洒落や冗談じゃないから。

本当にリアル世界で言われているから。

実際に起きていることなだけですから。


>>傷付かないコツなどを~


とにかく傷つかない、それに尽きる。

慣れてください、場数を踏んで。
    • good
    • 0

こういうのは慣れだと思いますよ。


しょっちゅうそういう事があると
気にしなくなるから・・・

客観的にものをみるようにするといいと思います。
その友達は、嫌いだから、仲良くできないとそういう態度をとる人なのか
考えてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!