アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500万くらい移動させたいです。

窓口行くのは面倒です。

移動先は楽天銀行です(開設済みです。

A 回答 (4件)

三菱UFJダイレクトは1日の振込限度額を1千万円まで増額できます。


https://direct.bk.mufg.jp/btm/henkou/gendo.html

ただし、以前はネットで手続きできましたが、現在は店頭か郵送での手続きになります。
https://direct.bk.mufg.jp/info_news/20140228_gen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口で「あんたんところの銀行やめるわ。」ってのが気まずいんですよね。
やりたくなかったです。

お礼日時:2020/11/20 20:27

窓口へ行き、一度に全額を楽天銀行へ振り込めばよい。

    • good
    • 0

窓口一括で移動させたら、感謝されますよ(・∀・)

    • good
    • 0

毎日地道にネットバンキングの振り込みで移動させては?


今は一日に動かせる上限が50万なので10日かかるけど^^;。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり上限ってありましたか…。
窓口で全額引き出すと理由とか聞かれて面倒だなって思ったのと
入金が今度ATMになると思うんでそれもまた入金上限があった記憶が。

ネットバンキングで移動だと毎日毎日手数料かかって仕方ないですね。

お礼日時:2020/11/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!