幼稚園時代「何組」でしたか?

花に詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

カルミアだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/karumi3.html
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

fine_dayさん お久しぶりです。

リンクありがとうございます!!

コレです「カルミア!!」、一見サツキかと思っていましたが投稿して良かったです。

fine_dayもしかしてみんなの花図鑑やられてらしゃった方なのでしょうか!?

いつもお詳しいです。
これからも是非・ご指導宜しくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2020/11/21 15:25

すでに答えが出ているが、「カルミア」の花で間違いないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!!
good!!

お礼日時:2020/11/21 15:26

Androidアプリの “Google レンズ” 使ってください。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!