性格いい人が優勝

生命保険について。 頭痛で通院16年、去年の夏に狭心症になりました。朝と夜にお薬服用です。不眠のために導入剤を服用してます。あと副鼻腔炎など小さな病気はあります。
こんなので生命保険通りますか?
こんなときにはショッピングセンターの保険の相談とか行けば解決しますか?

A 回答 (3件)

持病があっても入れる生命保険も今は増えてますよ。

掛け捨てや、補償額が少ない、掛け金が少し高いなど、色々会社により条件が異なります。

なのでほけんの窓口などに相談する方が手っ取り早いです。

ご自身で「持病があっても入れる生命保険」と検索して、色々見てみるのもいいです。
そこに電話したりするとビックリするぐらい丁寧でわかりやすく説明してくれますよ。

ショッピングセンターとかの相談は私が感じた印象は、すごいその後の勧誘がキツい、あとは、紹介マージンとかのせいなのか偏った提案をしてくるイメージが強くて、断りました。(他で入ったと断った)
    • 0

普通は、入院、治療、退院して

退院証明書を添付して治療費が支給されます
    • 0

こんばんは

狭心症は、たぶん入れないと思います。まれに、病気があっても入れますというのもありますが、契約内容をよく読んで下さい。

相談は自由ですが解決策ではなく、入れる保険を薦めます。そこも商売で保険やさんです。
    • 0