アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が100件とかついてる
質問て、あれ本当なんですかね?
自作自演ですか?

実際は多くて
何件くらいの回答つきますかね?

A 回答 (2件)

多くても、10件位かな~(^-^)



回答者を煽る質問には、直ぐに反論するから、
そう言う質問には、
10件以上付くかもね。


100は、(笑)有り得ないでしょう(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
たまに見ますよね?
流石にあり得ないと思ってました。

お礼日時:2020/11/21 03:21

NTTレゾリューション?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っている意味がわからないです。
調べたら、NTTレゾナントなら
ありましたが、関係ありますかね?
あれですかね、100件の回答付きの
質問の内容なら私覚えていませんので
すみません。

お礼日時:2020/11/21 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!