プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは美味しいですか

「これは美味しいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

写真だけ見て、美味しいかどうか本当にわかると思っているのですか?

    • good
    • 0

貴方の作った料理なら、


全て美味しいですッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 1

それなりに美味しそうには見えますが、


写真が小さすぎて、美味しそうさが半減してます。
    • good
    • 0

チキン南蛮ですね、美味しいですよね。

(*´∇`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!