電子書籍の厳選無料作品が豊富!

効果が強いエナジードリンクを教えてください。
ここでの“効果”はプラスになる事であれば何でも。

A 回答 (3件)

リポビタンD。



ファイト一発ッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファイトォォォォォ!!!
イッパァァァァァツ!!!
ところで”一発“って何ですか?

お礼日時:2020/11/23 08:21

現気力を付けたいのならキョーレオピンです。


自分で空のカプセルに入れて飲みます。
中年の男性には欠かせない精力剤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

中年になったら飲んでみます。

お礼日時:2020/11/23 17:44

基本はビールですね


元気が出ます、車の運転ができなくなるケド

後はウイスキーをワンショットとか熱燗を呑む
と言うのもありますね

オッサンになるとカフェインの摂取よりもアルコールの摂取のほうが気持ちいいですから <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へぇ早く飲んでみたい...

お礼日時:2020/11/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!