プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週から実習なんですけど、
保育園子ども5歳児19人を2チームに分けたいのですが、
ゲームでわけれる方法何かありませんか?
じゃんけん列車もいいなと思ってるんですけど、
ゲーム形式で、何回か繰り返し出来るもの探してます。

A 回答 (2件)

2チームに分けてチーム戦で何かしたいなら、


ある程度バランスを考えた方がいいと思います。
人数に関係なくただ分けたいなら、
真ん中に線を引いて、好きなもので分かれてもらったり、
5歳なら〇×クイズ式の簡単なクイズも面白がると思います。
    • good
    • 0

ひもくじでいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!