アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDGsってなんなん?

https://imacocollabo.or.jp/about-sdgs/

この手の誰もが反対できない綺麗事の運動を聞くと吐き気がします。

明日の生活が大変の人がなんで世界のことを心配せないかんの?



因みに地球を綺麗にしたいなら中国を殱滅させるのが一番かと。

A 回答 (3件)

表向きのきれいさ、たてまえを設定しておき、背後で実質的なことをするのは、アメリカが200年間やってきて、確立した、自己の意を国際社会で通すための技法です。


真意(中国をどうする)を実現したいなら、間違っても、正面から叫んではいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実現したいなら絶対正面から叫んではいけないですよね。

それが我慢できないんで私はバカなんです。

お礼日時:2020/11/23 10:12

価値観の確認です。


ただ、内容については、日本人ならば誰でも持っている価値観なので「わかりきったこと」であることも事実です。よって、これらはもともと中国などの国に対して押しつけているものと考えるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

でも中国人は屁とも思わないでしょうね。

お礼日時:2020/11/23 11:04

余裕のあるひとに呼びかけてるだけだからほっとけば良いです。

日本も汚染水を海に流そうとしてるしね。中国ばかりのもんだいじゃない気がするが、まあ縁の無い人は何も言えないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいう運動は余裕がある人に呼びかけているんじゃなくユニセフと同じでごく普通の人を洗脳してるんですよ。

日本の汚染水の問題もいかにも日本的自虐的で嫌になります。

お礼日時:2020/11/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!