プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司の中で、好きな種類(カテゴリー)の寿司は何ですか?
店舗、自宅を問いません。

※僕は、自宅での「手巻き寿司」です。

A 回答 (7件)

そりゃ「にぎり」がいいです。

\(^o^)/
マグロやサーモン、後光り物がいいですね。

でも回るお寿司屋さん以外人生で数えるくらいしか行ったことがありません・・・。(-_-;)
そんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕も、光モノ、サーモン、大好き~!!

お礼日時:2020/11/23 19:24

具のカテゴリーと言うならば、当然ながら魚介類です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ややこしい質問で、すみませんでした。

お礼日時:2020/11/23 19:23

軍艦


海鮮サラダ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おいしそう!!

お礼日時:2020/11/23 19:22

自分で作るサバ寿司です


市販のは、サバに酢が染みすぎていて
美味しくないです

昨日は勤労感謝の日イブでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あ~、鯖寿司、僕も好きです。
光モノが好き。

お礼日時:2020/11/23 19:21

カウンターでの大トロか赤貝が大好きです しめは玉子かな、回転ずしでも概ねこの順序です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、にぎり寿司ですね。

お礼日時:2020/11/23 19:20

にぎりも巻き寿司も好きだけど、手まり寿司が見た目も可愛くて食べやすいから一番好きかなぁ(*^^*)



お寿司はなんでも美味しいですネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

>手まり寿司が見た目も可愛くて食べやすい
「手まり寿司」って初めて聞きました。
かわいいし、美味しそうですね。

お礼日時:2020/11/23 19:19

「江戸前にぎり」ですね。


普通の鮨屋さんには高くて行けないし、回転寿司は無いし、テイクアウトや配達のみの
寿司を年に一回ぐらいで、殆どスーパーのパック詰めです。
それでも贅沢した気分。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
美味しそう~!!

お礼日時:2020/11/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!