プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“クラスに1人はいる奴”の例を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

容姿端麗


頭脳明晰
素行不良。


ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居たw

お礼日時:2020/11/24 08:20

一年中 半袖半ズボン。


マジでいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ風邪ひいてしまう...

お礼日時:2020/11/24 08:21

学級委員長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 08:21

怒りやすくすぐ泣く生徒でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感受性が豊かな人いましたよね。

お礼日時:2020/11/24 08:34

そなた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ...わたし?!

お礼日時:2020/11/24 08:34

遠足休む人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です

お礼日時:2020/11/24 09:25

「ダジャレを飛ばす奴」



ちなみに、私もその一人でした (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケなかったら辛いですね...

お礼日時:2020/11/24 09:26

山田だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田さん居た!

お礼日時:2020/11/24 09:26

オチョけて担任からゲンコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタイ...

お礼日時:2020/11/24 10:57

『ウケなかったら辛いですね...』



ウケは期待していません。
自然に出てしまうのです。
うんこのようなものです (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘になりましょ!

お礼日時:2020/11/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!