アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでガラケー使ってましたか?

A 回答 (7件)

2005年ぐらいまでソフトバンクガラケーでした。


あまり、必要としてなかったので電話オンリーでした。
    • good
    • 0

高校卒業まで。


社会人になりスマホにしました。
    • good
    • 0

過去形では無く現在進行形でガラケー使っています。


ガラケーのサービスが終了する際にはガラホにします。
スマホの必要性が私には無いですし。(笑)
    • good
    • 0

去年の5月まで。


去年娘が高校生になってキッズ携帯からスマホに変えたのをきっかけに自分もガラケーからスマホに変えました。(^_^;)
かなり遅めのデビューでしたね。

ちなみに、嫁はまだガラケーです。
    • good
    • 0

2013年頃にスマホにしてる。


最後のガラケはau 富士通東芝のT007、スライドでキーが出るやつですね。
    • good
    • 0

iPhone4S発売前まで

    • good
    • 0

今もガラケー+iPadですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!