性格悪い人が優勝

①no・not

②store・shop

③good・nice・great

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考になりました!

お礼日時:2020/11/25 13:12

使う場所や多少の表現の違い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 13:11

英検5級の私が教えてしんぜよう。



見た目が違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あまり気にしなくていいということですね。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!