アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって一番美味しい飲み物って何ですか?

1つに絞れないかもしれませんが。

運動した(働いた)後の水でしょうか(笑)

A 回答 (34件中1~10件)

水ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そこ(原点)にたどり着きますよね。

毎日、コーヒー、お茶を飲んでいるとはいえ、喉がカラカラの時の飲み物では
「水」が最強かと個人的には思ってます。

お礼日時:2020/11/25 16:35

コカ・コーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コーラも美味しいですよね。
なんだかんだ子供時代から、現在に至るまで毎月、必ず飲んでおります。
炭酸飲料なんて飲まなくても生きていけますが、麻薬感がありますね。

お礼日時:2020/11/25 16:36

ドクターペッパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は名前は知ってるのですが、飲んだことがありません(^^;
今度、飲んでみます♪

お礼日時:2020/11/25 16:37

豆乳です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

豆乳。意外な答えですね^^
豆乳は飲んだことはありますが、人生で1、2回な程で味は覚えてません。
今度、飲んでみます。

お礼日時:2020/11/25 16:37

今の時期は、豚汁

「あなたにとって一番美味しい飲み物って何で」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あぁ美味しそうですね^^

飲み物とはちょっと違いますが、みそ汁も普通においしい。
日本人で良かったわ♪

お礼日時:2020/11/25 16:49

麦芽コーヒーにハマりました(((

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、意外なところにハマりましたね。
飲んだことがありません。

やはり人生1度でいいから経験したほうがいいですね。
今度、飲みます!

お礼日時:2020/11/25 16:50

自然界の水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
大昔は山の湧き水を飲んだりしたことがあります。

冷たくておいしかった。

味は無いのになんで美味しいと思うのでしょうね(笑)

お礼日時:2020/11/25 16:51

寒い朝や夕方の温かいコーヒーが大好きです(´˘`*)


ほんのりまったりできて、体も温まりますよ〜


喉がすごい乾いている時の水もすごく美味しく感じますよね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりコーヒーは世界中にこよなく愛されてますよね。
コーヒー、紅茶、お茶ではやっぱり一番コーヒーの需要が高そうですね!

お礼日時:2020/11/25 16:52

ビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビールもわかります^^

特に昔は職場の食堂が夕方からビアガーデンに変わって、定時後、ビールを飲んで雑談後、再び仕事してました。

うーん、やはり1つに絞るのは難しそうです。

お礼日時:2020/11/25 16:53

コーヒーです☕✧


真夏のアイスコーヒーは、生き返ったみたいな気分ですね。
冬のホットコーヒーは、身も心も温まります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コーヒーはホットでもアイスでも美味しいですよね。

いやほとんどの飲み物がそうか(^^;


一杯、1000円以上するキリマンジャロコーヒーを飲んだ経験がありますが、
格別な味でした(^^)

お礼日時:2020/11/25 17:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!