プロが教えるわが家の防犯対策術!

実のようなものがいっぱいついてました。高さは8メートル以上でしょうか。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

センダンの実かと思います。


http://nara-park.com/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%80 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。こんなに実がなっている木をはじめてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 06:15

南天桐 ナンテンギリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 06:15

センダン(栴檀)の実がたくさんなってますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします

お礼日時:2020/11/26 06:16

№1様に1票です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!