最速怪談選手権

20代後半の女子の方にお聞きしたいです。
予算50万円ほどのクリスマスプレゼントなら何が欲しいですか?物欲がなくて今のところの候補がレディディオールのバッグです。
男性はブロックします

A 回答 (1件)

物欲がない方なら旅行に連れて行ってあげたらいかがですか?今じゃなくても、お住いのところがちゃんと落ち着いて旅行先も落ち着いてからとか。

クリスマスプレゼントで一つのものに50万、欲しいものがない方なら、その中の一部で当日に軽くお祝いして、あとは今度旅行行こうねって約束とかいいんじゃないかと。
でも私は個人的にそこまで大きな金額でなにかしてもらうのはやっぱり嫌ですが、どうしてもその額を使うなら、車とかパソコンとかスマホとか実用的なものがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!