プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は丸でダメですね?

A 回答 (7件)

丸での丸は丸選手のことですか?巨人が今年日本一になれなかった原因は、塁に出ても得点に結びつかなかったことが多かったこと。

投手がしっかりしていなかったことが問題だと思います。捕手も、盗塁阻止率を上げることが必要。全体にチームワークがよくなかったことが敗因かもしれません。
    • good
    • 0

丸が駄目だと思うけど

    • good
    • 0

https://www.news24.jp/articles/2020/11/20/097663 …
菅野の原のくくりが足りませんでした。
    • good
    • 0

さスガノ原さんも堪えてるでしょう。

    • good
    • 0

そうですね。


生え抜きの選手を育てないで金をぶら下げて他球団から主力を引っこ抜いてきますからね。
    • good
    • 1

ですね残念でした


自分は福岡ですがなぜ中国のソフトバンクを応援してる奴がいるのか
不思議です
結局選手も金ですから 金持った球団が強いにあからさまになってきました
    • good
    • 0

丸選手は


カープに戻った方が活躍するかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!