アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接で「なぜ当店にしたのか?」と聞かれたらなんと答えたらいいですか?

A 回答 (9件)

は?



オマエはなんでそこの面接を受けたんだ?

それが理由だろ ”

バカなの?
    • good
    • 0

昔から利用してる私にとって馴染みの深いお店だから(近いから)

    • good
    • 1

素直〜〜に。


以前若い子が志望動機に「子供がいるので育てなくてはならないので」という娘がいましたが〜採用しました。真面目なので半年後社員にしました。
    • good
    • 0

あなたの理由をいえば良い



他人にはわからない
    • good
    • 0

正直に。

ウソつく人は採用したくないんで。
    • good
    • 0

金がほしいからをオブラートに答えれば

    • good
    • 0

どういう職種かにもよりますが、接客なら接客経験を積みたいとか、人と接することが好きなのでとか。

アルバイトの面接ならそれっぽいこといっとけばオッケーです。
    • good
    • 0

「給料(時給)が他よりよかったから」,とでも言っておいたら,高くしてくれるかな??

    • good
    • 0

採用する仕事をする事がありますが素直な意見の方が共感を得やすいと思います。


ベタな御社の商品に魅力が…とか言われてもネットとか調べたんかなーって思っちゃったりします。
ホントに好きなら商品について語れたりするんでしょうけど。
私は家から近いので選びました❗️って言われても毎日通うことを想定してくれてるんだ‼️って思います。
素直が一番と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!