プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故だか、つじつまが合わなくて
考えてます。

もし、3回目の大阪都構想投票があるとしたら
菅総理が(公明党、日本維新の会、)に指示をしてたのでしょうか?

(清和会、麻生派、竹下派)も同じ流れになるので
自民党が推進してるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 菅総理は無派閥ですよね

    菅総理の一声で、
    (清和会、麻生派閥、竹下派閥)も
    賛同して動くのですか?

      補足日時:2020/11/26 22:53

A 回答 (4件)

3回目の大阪都構想投票はないでしょう・・



また今の兵庫県の様に役人天国になると市民が騒ぎ出し

構想が浮上しますが・・今の大阪はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/30 19:34

大阪の自民党は都構想に反対していましたよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大阪の自民に負けてほしくない

とにかく経済を改善できる政策や
日本を解体しないブレーンを育てる必要があるんですよね

お礼日時:2020/11/30 19:31

大阪市は好調だし大阪府の一般財源額も大きいのに、大阪府への地方交付金が改善しなければ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今ね状態でも改善策が必要なんですね

お礼日時:2020/11/30 19:24

リニアモーターカーは磁力で車両を高速浮上走行させ、東京―大阪間(438km)を最短67分で結ぶ夢の乗り物。


2027年の開業を目標として開発が進むリニアモーターカー。
まず品川~名古屋間の開通を目指し、2037年までには名古屋~大阪間の営業運転を開始する予定。  こんなのもある。  いろいろ先行宣伝セレモニー、あるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!