電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニス初心者が高校に入ってテニス部っておかしいですか?(中2です)

A 回答 (4件)

僕は中学校の頃バレーボール部だったけど、テニスは初心者だったから、心配はしてたけど、思ってた以上に高校から始める人は多かったです。

ただ、もちろん経験者もいて、しかもそいつらは強かった。ただ、1年間本気で練習すれば、経験者も倒せるレベルにはなれます!要は本人の心がけですね。
    • good
    • 2

全然おかしくないよ。


知り合いの娘さん、高校から、バレー部に入ったらしい。
    • good
    • 1

リアルガチで全然おkです。



入部する前に筋トレをおすすめします。
    • good
    • 1

おかしくないです。

何事もチャレンジする事は良い事だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!