プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫好きの女の人は変な人が多いような気がするのは 偏見ですかね?
っていう質問を他のところでよく見るんですが私自身も猫が大好きで(人間よりも猫の方が好き)
でたしかに変わってます。

これはやっぱり人によりけりですかね?
周りの猫好きは変わってますか?

A 回答 (7件)

いいえ、そんな事ないですよ。

    • good
    • 0

しょこたん ぐらいです。

「猫好きの女の人は変な人が多いような気がす」の回答画像2
    • good
    • 0

そもそも、「変」でない人などいませんよ。


他人からみて理解できない事は「変」とみなされるのですから。
他人から全て理解される人間の方が稀でしょう。
    • good
    • 0

別に変わってませんけど、私の友達も飼ってるよ、猫好きは心が優しい証拠です、

    • good
    • 1

偏見ですねぇ。

    • good
    • 1

偏見だと思うけど



でも
けっこう当たってる!!
....~>゜)ーーー
    • good
    • 0

ぬこ様の 愛に、


気付けない ものこそが、
人外、外道、
なのです。


と、

よく いわれます。


お陰で、

私も ぬこ様好きです、
トキソブラズマと 共生している、
との 説も、
あるよです。 (´∀`=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!