電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファザコン娘が欲しいなー
どういう育て方したらファザコンになってくれますか?

A 回答 (4件)

優しい、怒り方も上手に子供が納得いくように話して、基本は、本人の選択次第、自主性に任せて、意見は言っても、反対はしない。

基本的には、娘を信じて、任せてくれる父。頼りがいもあり、一緒に楽しんでくれる人。
    • good
    • 0

ファミコン娘だったら、キミにも出来ると思うよ。


また新垢作って変態投稿いーじーえむ君。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前も新垢作ってるやんともちん

お礼日時:2020/11/27 19:59

まずは素敵な容姿と素敵な人格と寛大さが必要ですがお持ちですか?

    • good
    • 0

どういう育て方かじゃない。


どういうパパになるかでしょ。

友達に自慢できるようなパパならファザコンになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A