アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。
テレビの場所を変えようとしたらケーブル線が短くて届かず、繋がれていたケーブル線をごちゃまぜに入れ替えて短いのと長いのを入れ替えてなんとか届くようにしました。
分岐器は2つついていて、コードは5か6本くらいついていました。
全部外してつけ直しました。
テレビはついたのですが、勝手にぐちゃぐちゃに入れ替えて大丈夫だったのかあとから心配になってきました。
爆発したりしないですか、、??
誰か詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

アンテナからの電流は極弱い物です。

心配ないです。
    • good
    • 0

アンテナ線がぐちゃぐちゃになっていても普通に映っていれば問題ないです。


たとえ問題があっても画像の映り方が悪くなるだけです。
TVが壊れたり爆発したりはしません。
    • good
    • 1

各端子は出力入力の別があります。

これをごちゃごちゃにしたのでは最悪TVが壊れますが、まあ電源入れてみて煙が出るならコンセントを抜けば良いでしょう。ご幸運を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!めっちゃ怖いです。。15分ぐらいテレビ見てますが煙は出てないです。。もうもとに戻せないんですけどインターネット会社に連絡しないとだめですよね。。?

お礼日時:2020/11/28 11:34

万が一爆発まで行かなくても、火が出る時は、あるらしく、画面の赤がやたらに赤くなってきて、煙が出たという話を聞いた事がありますけど、

、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!