プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコ好きの方!どのタイプのチョコが好きですか?

・チョコレート(普通の)
・ミルクチョコレート
・ブラックチョコレート
・ホワイトチョコレート...etc.

A 回答 (5件)

ピーチョコがいいです。


ピーナッツにチョコが絡めてあるやつです。
「チョコレートは 何チョコが お好きですか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

localtombi 様

いつも ご回答ありがとうございます。

>ピーナッツにチョコが絡めてあるやつ !!*☆
    ↑
これって マジおいしいんですよネ^^!

食べだしたら・・・やめ時が 分からなくて
いくらでも...食べれちゃう~っ!^o^

お礼日時:2020/11/28 19:23

ブランデーをくゆらせながらなら、カカオの風味高い、ブラックビター。


仕事の後の疲れを癒やすなら、甘いミルクチョコ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

4gmmywqcw 様

ご回答ありがとうございます。

>ブランデーをくゆらせながらなら..
>カカオの風味高い、ブラックビター...
  ↑
カッコイ~っ!! 正に おとなな感じですネ~^o^!

私は ちなみに..ブランデー入りの「バッカス」が好きです。

お礼日時:2020/11/28 19:21

20代は甘い甘いミルクチョコでしたが、30、40代になるとビターチョコが好きになりました。


やはり年を取ると味の好みは変わりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

510322 様

ご回答ありがとうございます。

ミルクチョコから...ビターへ!
大人になるに連れ...好みが 変わってくる事 ありますね^^。

苦みも「旨み」に 変わって来るんですよネ^^*!

お礼日時:2020/11/28 19:19

ホワイトチョコレート(*^▽^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

山中柚莉愛 様

ゆりあさんは ホワイトがお好き *^^*?
そうですネ~^o^ あのクリーミーな..優しい甘さ!
いいですよネ~^^♪

お礼日時:2020/11/28 19:18

苺のチョコがいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

神木もも 様

ご回答ありがとうございます。

苺チョコ!♡♡ たまに食べたくなりますね~^o^
「アポロチョコ」も チョコ&苺のコンビで おいし~ネ^^!

お礼日時:2020/11/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!