準・究極の選択

英語について
Do you think (that) studying of nature is very intersting?
という文はおかしいですか???

A 回答 (3件)

study nature 自然を研究する


○ studying nature 自然を研究すること
study of nature 自然の研究
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!変更します!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/28 21:37

趣味程度の「自然の研究」であれば"nature study":



Definition of nature study
: a study of the objects and phenomena of nature (as birds, flowers, minerals, and weather) usually on an amateur or superficial basis
https://www.merriam-webster.com/dictionary/natur …
    • good
    • 0

英語として。

。。文法的には、合っているかな~
ま、studying of nature はきわどい。
study of Natureか、studying about Nature かな?
・・・

しかし、その Do you think は英語ではありません。
日本語です(笑)。日本人なら意味が分かる。

Do you enjoy studying Natural Science?
くらいのニュアンスかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!良いですね!助かりました!変更してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!