アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校下校の時の話です

私はいつも一緒に帰っている子と2人で帰っていました。前と後ろには同じ高校の生徒が沢山いて邪魔とかになりたくないからといつもみんなとは別の道を通って下校も登校もしています。そこの道に公園がありそこを突っ切って駅へ向かうのですがある日同じクラスの男女2人がすごいイチャイチャしていました。おそらくクラス内にも他クラスにも知られてない関係だと思います。2人ともと目があってしまってすごい気まずかったけどそこを通らないと帰れないので2人で何も見てないふりをして通りました。そこまでは良かったのですが、それ以降男子の方があからさまに私に嫌がらせをしてきます。主にプリントをみんなに配るのに私だけ配らないとか私だけ無視をされる、目の前で愚痴を言われるなどです。でも私は見られたら困るようなことを見られるところでする方が悪いのでは?と思っているので少し嫌な感じがします。私の考えが間違っているのでしょうか?皆さんはどのように対処しますか?

A 回答 (2件)

あなたの考え正しいと思います!

公の場でだらしないことをしているカップルなんてただの恥です。
冷たい目で見過ごすのがいいと思います。
我慢するしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たまたま見ただけなのになんだか複雑ですよね

私もクラスメイトのそーゆーのを目撃し、翌日、彼氏の方に分かりやすく無視される様になりました。

そんなもんなんですかね、男は。
もう五年以上も前の話しですが、いまだにムカつきます。
嫌ならみえるところでやるな!です。
あなたは全然間違ってない!!!
    • 1
この回答へのお礼

意外とあるあるなのかもしれませんね
回答ありがとうございます!