電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいバイト先について,やめた方がいいと考えてるのですが,皆さんの意見もください。

【備考】
・居酒屋
・6時間で休憩なし
・今月には9人辞めるらしい
・ホールの人は暇なとき、スマホをいじっている
・席が空いてるのにお客さんに「空いてないです」って言って帰らせる先輩
・金土なのにホールが2人

新しく入って2日目で、レジを任されるし、、、
まだ働いて2日目でこの情報量で申し訳ないのですが、やめた方がいいと思いますか?

また理由が有れば考えていただきたいです。

A 回答 (3件)

辛いとか嫌なら辞めればいいです。



我慢できるならすればいいと思います。
あなたの気持ちしだいで他人がとやかく言う事じゃないですね。

どうしたいんですか?
    • good
    • 0

ひどいね、勉強にも経験にもならない!そんな汚い大人の世界見ないでいい!辞めよう!

    • good
    • 0

異常です。


辞めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!